私って人間について。

みなさんはじめまして。
SaNaです。
今日も1日お疲れさまでした!

はじめての投稿。
なに書こうかなぁーて思いましたが、
まず私がどんな人間でどんなことをnoteで書きたいのかお伝えしたいなと思いました。

◇自己紹介◇
SaNa
25歳
神奈川県生まれ
役者/モデル/アイドル/ポーカーディーラー/留学/バリスタ/パティシエ
そんな経験を経てウェディングプランナーへ。

なかなか聞いたこともないような経験をしてきたちょっと変わった人間です。
一見キラキラした仕事をしてきて、
充実した日々を送ってますが、
時には生きることを辞めようと思った辛い時代も沢山ありました。
今は生きててよかったと本気で思えるくらい幸せです。
大切な人にも大切な仕事にも出会えました。
これからnoteでなにを書くか。
それは私の人生について書こうかなと思います。
たった25年の人生ですが、私なりに必死に生きてきて気づいたこと、得意なこと。
乗り越えてこれたこと。
そんな事を今悩んでる人がもしいたら少しでも助けになれる。そんな力はないかもしれないけど、少しでもヒントになれたらな。と思います。
こんな私ですがこれからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?