私が垢抜けした理由。=◯◯をやめた。

こんにちは。
SaNaです。
今日も1日お疲れさまでした!

今日のテーマは
『私が垢抜けした理由。=◯◯をやめた。』
です。
垢抜けってよく耳にしますよね。
久々に小学校の同級生とかに会うとあれ!?
別人!?て思うくらい垢抜けてる子もいて。
垢抜けってどう出来るんだろー。
てずっと思ってました。
美容パックや美容室やら色々してしてはいるけど…垢抜けしたね!とか綺麗になったね!とか言われたことがなかった私。
「会う毎に綺麗になってる!どしたの?」
「あれ?なんか変わりました?」
「急に綺麗なったってみんなから聞いたよー」
最近仕事関係の方々から急に言われるようになりました。
*ブライダル業界に勤めてるので仕事柄綺麗な人も美意識の高い人も多い中で褒めて貰えたのはとても嬉しかったです*

なんでそうなったかそれはたった1つの事を辞めただけなんです。
なにを辞めたかと言うと……

ここから先は

560字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?