見出し画像

紹介して頂きました

先日投稿した『家族会』についての記事を
すま/ソーシャルワーカー(精神保健福祉士)/ミニマムな暮らしさんが
取り上げてくださいました。
ご紹介頂き
有難うございます。

こうしてまだ知らない情報や
その内容や雰囲気
そして関わりのある記事をまとめて頂いたり
紹介し合うことで
今必要としている方へ必要な事が
少しでも早く届いてくれたらと心から願います。

そして私も記事を読ませて頂いた事で
ソーシャルワーカーのお仕事を少し知ることも出来ました。

義理の母が病院から施設に入居の相談の時にお世話になったのが
初めてのソーシャルワーカーさんでした。

何故その仕事を選んだのか
どんな仕事なのか?
気になる方はまた他の記事も
読んでみてはいかがでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?