見出し画像

昔聴いていた音楽の効果。

今ではJazzやたまにクラシックやシャンソンなんかも聴いていますが、
私にも若かりし頃がありまして、国内外のロックやポップスにどっぷりハマっていたこともありました。
LIVEにもよく行きました。
(静かな場所を好む今の自分からは考えられないですが🤭)

久しぶりに聴いてみたら、
当時どんな事を思って聴いてのか思い出しました。

上手く言葉では言い表せないですが、
懐かしい感じと、
当時の若かった自分を思い出してちょっと恥ずかしい気持ちもあり(笑)

一貫して言えるのは、
心まで若返ったような感覚になると言う事。

勉強しながら聴いていた曲なんかは、
まさに!(笑)

当時は色々悩んでいたな、私…。
なーんてセンチメンタルな気持ちも少々。🤭

当時の私に思いを馳せながら
本日も仕事に行ってきまーす!


Bonne jourée🍀






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?