見出し画像

いぬメッセージ④

こんにちは。

チワワは体重2~3kgのちっこい体で、陽気で勇敢なんだそうです。

げんきだして! ぼくがついてるよ!   って顔されたら、元気でちゃいますね。 わんこパワー!  

ところで、元気「でる」って言うけど、どこから出るんでしょうね。気持ちや思考は脳みその電気信号なわけで、でも胸のあたりから出ていそうな気がする。おもしろいなあ。

勇気なんか、湧いてきちゃうもんね。勇気の鈴がりんりんりん♪って心に響いちゃう。やなせたかし先生すごい。

げんきだして! 今すぐは出なくても明日は出るかも。私も元気と勇気がでるように、これからうちの犬をさわろう。

げんきだして!ぼくがついてるよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?