見出し画像

サンちゃんの不思議な体験➡️第2弾『修行僧から告げられた、サンちゃんの使命🐉=PART❷』

皆さん

こんばんは。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶

本日の課題は。

サンちゃんの不思議な体験➡️第2弾『修行僧から告げられた、サンちゃんの使命🐉=PART❷』

です。

では、始めます。

サンちゃんは、海老蔵似の修行僧から、どんなメッセージをもらったのか、お披露目します。

サンちゃんが、修行僧の前に座るやいなや。

『〇〇さんは、ほんとに、七転び八起きの人生そのままだね。』

と話だしました。

ここから先の話ですが。

サンちゃんは、海老蔵似の修行僧さんには、自分がこれまで、どんな
人生を歩んできたか、そして今、どんなに大変かという情報は、一切
与えてません。

『ほんとに、大変でしたね。
なんで、こんな人生を歩まねば
ならないんだと、自分の人生を
悲観した事が何度もある。

正に、天国から地獄へ急転直下。

でもね。

その人生、全て、必然なんだよ。

人生、偶然なんて一つもない。

全て、必要だから起こってるんだ。

〇〇さん、バブル全盛期は、良い思いもしたでしょ。
お金撒き散らして。
でも、死に金だったよね。

で、バブルはじけて、地獄まで、
急転直下。

想定外だったから。

正に、地獄だね。

お金で繋がっていたご縁は、あっという間に、消えてなくなった。

後に残ったのは、莫大な借金だけ。

あとね。

色んな経験してきてるよね。

例えばね。

億単位のお金を稼いだ。

高級車に、億単位のマンション。

女性関係も派手。

不倫なんて、周りのバブル紳士に
感化されて当たり前。

で、バブルが弾けた。

夢物語が終わりを告げ、そこから
地獄の毎日が始まる。

バブルが弾けた時、かなりの人が
自殺してる。
先が読めないし、どうして良いか
わからないから。

でも、あなたは、踏ん張ったよね。

逃げないで、現状をしっかり掴み
慌てないで、一つ一つ、誠意を
持って対応した。

結果、お金では買えない、自分の
財産になる人脈を得た。

借金だらけで、普通なら、避けて
通らてもおかしくない状況でも
頑張るんだよと、応援してくれる
人が残った。

何で、自分の人生だけが、こんな
悲惨なんだろって、何度も悲観
したよね。

でも、負けるもんかと、ネバーギブアップ魂で、奮闘したのがあなた。

『何で、こんな人生を歩むのか』

教えてあげるよ。

天国を味わった人間が地獄に落ち、
そこから、這い上がる過程でね。

❶色んな嫌な事を乗り越えてる度に
自分の器が大きくなる。

❷人の心の痛みがわかる様になる。

❸死に金ではなく、生き金を使える様になる。

❹自分がネバーギブアップ魂で乗り超える事が出来たら

その乗り越えてきた具体的なノウハウや半端ないエネルギーは自分の貴重な財産になる。

❺で、今度は、『あなたと同じ様に
窮地に追い込まれた方々を
あなたのノウハウや半端ないエネルギーで、助けていく

これこそが、あなたの使命です。』

『あとね。

かなり良い所まで来てる。
あともう少し、奮闘すれば、必ず 
あなたの光の道が開けるよ。』

修行僧さんが、サンちゃんに話し
終わると、サンちゃんは目頭が
熱くなるのを感じました。

『今まで、諦めずに、半歩でも進んで良かった。

必ず、私と関わってくださる方々を
少しでも笑顔に元気にしていこう。』

と、心を新たにしたサンちゃんでした。

本当に、不思議な体験をしました。

ただ、それが、きっかけで、
自分の使命を気づかせて
もらえました。

そして。

海老蔵似の修行僧さんがサンちゃんに話をしてくれた通りになりました。

今は、音信不通になりましたが、
あの当時、サンちゃんに色々と
アドバイス頂きました、海老蔵似の
修行僧さんに感謝する次第です。

如何でしたか。

皆さんにも、人生で、不思議な体験をした事があるかと。

もし良かったら、教えてくださいね。

本日はここまでになります。

次回のテーマは。

サンちゃんの介護シリーズ第一弾。
『サンちゃんがなぜ、介護の仕事
をする様になったか。入職して、
たった一週間で辞めようとしたサンちゃん😣』

です。

それでは。

皆さん。

今日も一日、ご苦労様でした🍀

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#逆境
#修行僧
#サンちゃん
#天国から地獄へ
#人の心の痛みがわかる
#不倫
#バブル全盛期
#バブル崩壊
#多額の負債
#借金
#生き金
#死に金
#不思議な財産
#人生
#七転び八起き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?