見出し画像

SAN& アフタヌーンティー・テーブルウェア気になるニュース 0919

向田邦子さんが心を砕いた“女性ひとりの豊かな暮らし” 「髪のお手入れ」と「箸置き」へのこだわり


ダーワ・悠洛 京都「ハロウィンアフタヌーンティー」魔女のモンブランタルト&おばけのフィナンシェ

東京マリオットホテルのブドウアフタヌーンティー体験レポ。旬のナガノパープルを使ったパフェが絶品

神戸北野ホテル「ナイトデザートビュッフェ〜フランス菓子~」神戸市

坂口渚沙『絵本の国のアリス』ヒルトン東京でスイーツビュッフェ満喫

USJ公式ホテルで“映え”すぎるハロウィーンビュッフェが開催中

「メイキング・オブ・ハリー・ポッター」新メニュー・アフタヌーンティー販売中

【ウェスティン都ホテル京都】期間限定!シャインマスカットが主役のアフタヌーンティー&ぶどうのスイーツ

豊洲で天空のアフタヌーンティー、秋の味覚たっぷりのフード&スイーツ18品!なんとワインがフリーフローに

大人もアガるハロウィンスイーツはやっぱりホテルのアフタヌーンティー!


長楽館“仮装姿で楽しむ”ハロウィン限定アフタヌーンティーorフレンチコース、記念撮影ブースも


千葉に注目! 東京から1時間台で至福エスケープが叶うおすすめ宿5選【2023年最新】

スモールラグジュアリーホテル「仙石原古今」2024年2月2日グランドオープン決定!

神戸には漫画3000冊に囲まれながら宿泊できるホテルがある📚ホテルオークラ神戸1日1室限定プラン「MANGA ROOM」

【連載】わたしのお気に入り vol.2 週6ホテル暮らしも!「ホテル」マニアのイチオシとは?


【本と名言365】ルーシー・リー|「陶器を作ることは私にとって…」

【ディズニー】「激かわタンブラー」にほっこり♪ 伝統工芸コラボであたたかな味わい

ろくろで作る"白磁"のアクセサリー!有田町「清六窯」

レンガ窯 あの日の証人

「作礼窯」の陶芸家・岡本作礼さん新作展 ギャラリー9月24日まで 斑唐津など技法多彩に

【キッチン】since1918! 世界中で愛され続けてきた独・alfi(アルフィ)ブランドの『Juwel(ジュベール)ステンレス製卓上用ポット』

【無印良品】飲み物がおいしい!お手入れラクチン!ステンレス保温保冷ボトル


清水五条駅近くの[宮川町ほった]で和食とドリンクのペアリングを楽しむ

フランス生まれの冷食ブランド「ピカール」の新作クロワッサンは、見た目も華やかなフランボワーズ味!

旅がもっと優雅になる。最高のモーニングが味わえる編集部おすすめの「老舗喫茶」3選


知られざるアフタヌーンティーの魅力


桜林直子 夢や目標がなかった私、「働かないため」に起業を選んだ

日本における高齢者の割合は「29.1%」で世界一。2位は「イタリア」、3位は「フィンランド」

地域の観光スポット紹介 体験型観光の国際商談会関連の催しで


月の箸置き 新月 三日月 満月