見出し画像

MOUNT ZINEさんにてZINE販売中!

こんにちは、sanaです。
今回はお知らせをさせてください!
東京の駒沢にあるZINE専門店『MOUNT ZINE』さんにて
昨年私が作ったZINEを販売させていただいています。
そして、嬉しいことに納品していた5冊分が完売いたしまして、
先日新たに5冊分納品いたいました◎

画像1

ZINEのタイトルは『WINDOW』、私の初作品です!
もともとZINE作りには興味があって、
作るならこだわって作りたいと思い、MOUNT ZINEさんの
『MZ20』という企画に参加させていただきました。

画像2

コロナ前に撮りためていたカフェや旅行先での写真の中で
お気に入りの「窓からの風景」を集めた写真集です。
思いきり外出を楽しめない今、
窓から見える風景に癒され
またこの景色が見たいなという希望を込めた作品です。

特に韓国 釜山で撮った写真が私のお気に入りです!

お取り扱い期間ですが、
緊急事態宣言の影響もあって最初の期間より伸びに伸びて
2021年8月8日(日)まで延長されました。

他の出品者さんの作品の多く取り扱っていて
オンラインでの購入も可能です。
ぜひお店を覗いてみてくださいね:)

◎ MOUNT ZINE


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?