映画を見る

2日目にして書くことがなくなったのでもやしの写真を如何に格好良く撮るか考察する、

ということを考えていたら日曜日が終わった。

え……、日曜日もう終わるの……まぢむり。

あ、映画みよう。

このままやと何もせんと日曜日が終わってしまうので、まだ見てない映画を見よう。

眠らなければ……。

今手元にあってまだ見てないのが、こちら。

『草原の実験』

気になって買ったはいいけど、まだ見れてないという。

あんまり映画は見なくて、手元にあるのも合わせて3本くらいなんですよね。

『薬指の標本』

『エコール』

くらい。

映画館も年に一度行くかどうかの頻度で。

あんまり映画って見ないのよね……。

もしよかったら皆さんの好きな映画教えてください。

好みの世界観は、少女と静かな空間です。

はー。

どっかのタイミングでもやしをなんとか格好良く撮影して、それだけの記事やりますね。

こうご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?