Kai

■MUPウサギクラス ■旅する治療家 ■豪華客船でVIPゲストに治療 ■約70ヶ国渡航…

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■MUPウサギクラス ■旅する治療家 ■豪華客船でVIPゲストに治療 ■約70ヶ国渡航 ■健康を取り戻すための6ヶ月プログラム配信 ■https://youtu.be/c-MNPTtZqRU

最近の記事

トークスキル

CREC法を使うCREC法とは結論、根拠、事例、根拠の頭文字。 相手に分かりやすく伝えたい時や相手の印象に残したい時にCREC法を使って話す。 具体例 ●タクシー 私は電車を使うよりタクシーを使う方が良いと思います。なぜなら時間を節約できるからです。皆さんこう言う経験はありませんか?満員電車に揺られて携帯でメールを打つにも一苦労、立っているのも一苦労。そんな時タクシーなら携帯やパソコンで作業をしたり、ゆっくり考え事をすることが出来、時間を有効に使うことが出来ます。なの

    • Power Pointスキル

      Power Pointは読むより見せる事 文字は最小限にし画像やグラフを使って相手にイメージしてもらう。 情報をビジュアルで伝えることを意識する コツ・状況設定をする 1、自分の立場(部下なのか、上司または社長) 2、プレゼンする相手の立場(誰にプレゼンするのか) 3、プレゼンのテーマ 4、ゴールの設定(プレゼンした結果、相手にどうして欲しいのか) ・1スライド1メッセージ(情報が多いと相手に伝わりにくい) ・レイアウトの原則を守る Zのように目線が動く。左

      • エクセルの5つのグラフの種類

        ●円グラフ 割合を表現する時に使う ●縦棒グラフ 量に大小を表現する時に使う ●折れ線グラフ 量の大小の変化を表現する時に使う ●積み上げ棒グラフ 推移を見やすくする時に使う ●レーダーチャート 複数の項目を一目で分かるように。 簡単なグラフの制作物 これは縦棒グラフなので誰が点数が高くて誰の点数が低いかがわかりやすい。 ※MUPのアウトプットです

        • 営業スキル2

          主導権を握る前提として消費者の購入心理は人にお金を払うのと商品にお金を払うこと。 商品がいくら良くても汚い人からは人は物を買いたがらない。 専門用語を使わないでおばあちゃんでもわかるように話す。 相手が一方的に喋ってくれたら主導権を握れているという事。(SPIN話法を使って話す事) 狙った商品を買って貰う一番売りたい商品を真ん中にする。プランを松竹梅の3パターン作る事。 この商品を使うとどんな良い未来があるのか伝えること マネジメント目標を達成、達成し続けるために

        トークスキル

          営業スキル

          営業前下調べをする。HP、経歴、取引先、代表のSNSなど 身だしなみを整える、靴やシャツを綺麗に 営業中1、話さないで話を聞く(相手のニーズを引き出す) 2、資料を説明するときは相手をみる。(資料は暗記して臨む) 3、出来ない事でも持ち帰り上司に相談するなどする 営業後1、約束を守る(確認します。って言ったら報告の連絡を差し上げるなど) 2、返信は早く返す(チャンスを失わないように) 3、与えて信頼関係を築く(他の会社の事でも相手が欲している情報があれば教えてあ

          営業スキル

          SEO,MEOの基礎

          SEOとはGoogleの検索結果上に自分のWebサイトを表示させること。 成功のポイントいかに自分のWebサイトを上位に転載させるか。基本的には上位からクリック率が高いから。 記事に独自性を持たせるために競合コンテンツ調査をするGoogleは検索ユーザーに満足してもらいたいと考えていて似たようなコンテンツのサイトばかりだと検索ユーザーは似たような情報しか手に入らなくて満足してくれないと考える。そこで独自性を加えて事で検索ランキングで上位に転載される可能性が高くなる。独自性

          SEO,MEOの基礎

          MUP アウトプット

          こんにちは。Kaiです。ここではMUPカレッジで学んだ事をアウトプットしていきます。 今回はロゴとポスターを作りました。 業者に頼むと数万円するので自分で出来るに越したことはないですね。 このポスターの通りこれから魅力を取り戻すための6ヶ月のプログラムを配信していきます。

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