見出し画像

ワンサム(One Samurai) 2021.10月号

10月後半あたりから寒い日が増えてきましたね〜🍃
とはいえ、暑い日もあって大人も子供も体調崩しやすい気候なので、気をつけていきましょう✊✨

2021年10月のNEWS!

10月は6本のプレスリリースと2本のNEWSを出すことができました🙌
スタートアップへの出資やプログラム開催、DEMODAY、イスラエルスタートアップのレポートなど幅広く情報発信することができました😊
Check it out!!👀


10月の志勇礼誠賞

10月は5名が受賞!サムライのVALUE「志勇礼誠」賞として、「志」「勇」「礼」「誠」賞を毎月発表しています!

【志】SAMURAI VISION SUMMIT運営チーム

SVSチーム

【志】
①身近な人から幸せにできる
②過去と現実と未来を繋げられる
③自分の人生に誇りがある


【勇】Enterprise Group 百野 拓也

びゃっくん

【勇】
①矢印が常に自分に向いている
②難がある人生を楽しめる
③最速で負の連鎖を止められる


【礼】Platform Group 安達 夏紀

なっちゃん

【礼】
①誰に対しても優しさが秀でている
②期待に前のめって答えられる
③個性を認め長所を引き出せる


【誠】Platform Group 稲葉 由梨

いなばさん

【誠】
①常に本気で語り合える
②人生の時間を大切にできる
③社会的成果にコミットできる

今回の受賞者はみんな「ワンサムポーズ」👍でパシャリでした📸
「ワンサムポーズ」!?と思った方、表紙のみんなのポーズを遡って見てみてくださいね😉🌟


▼ちなみに!9月の活動・受賞者はこんな感じでした😄▼

それでは〜今回はこの辺で!Chao!!👋