見出し画像

ワンサム(One Samurai) 2021.9月号

9月も今日で終わりですね!
明日から10月。2021年もあと3ヶ月って驚きじゃないですか?😲
最近、東京は朝晩冷える日が増えてきて、だいぶ秋めいてきましたね🍁

そんな9月はサムライではこんな活動をしていました!

2021年9月のNEWS!

9月はプレスリリースを5本発信しました🙌


9月の志勇礼誠賞


サムライのVALUEである「志勇礼誠」賞として、「志」「勇」「礼」「誠」賞を毎月発表しています!
今月はこのメンバーが受賞しました〜🎊

【志】Investment インターン 藤本 ほむら

画像1

【志】
①身近な人から幸せにできる
②過去と現実と未来を繋げられる
③自分の人生に誇りがある


【勇】Enterprise Group 宿輪 大地

画像2

【勇】
①矢印が常に自分に向いている
②難がある人生を楽しめる
③最速で負の連鎖を止められる


【礼】Enterprise Group 髙木 俊吾

画像3

【礼】
①誰に対しても優しさが秀でている
②期待に前のめって答えられる
③個性を認め長所を引き出せる


【誠】Emerging Countries Group 米山 怜奈

画像4

【誠】
①常に本気で語り合える
②人生の時間を大切にできる
③社会的成果にコミットできる


今回はインターンも含む4人が受賞🎉
まだ発表できない内容に従事しているメンバーもいますが、それぞれの活動が形になって表に出てくる日も近い!?
楽しみです😄


ちなみに、8月の活動・受賞者はこんな感じでした▼

それでは今回はこの辺で!Chao!!👋