見出し画像

私の生い立ちと事業にかける想い


私の経験は、アフリカから始まりました。

幼い頃の私が目にしたのは、ケニアの土地で、貧困に苦しみながらも、一日を生き抜く人々の姿でした。その中でも、特に心に残っているのは、学校にも通えず親の代わりに働くことを余儀なくされている小学生くらいの子供たちの姿です。

彼らの瞳には、未来への不安が満ちていました。この負の連鎖を断ち切りたいという想いが、私の心の中に芽生えました。大人になったら、人々の仕事を支え、教育に関わることで、彼らの人生を変える手助けをしたいと。


私には、もう一つの大きな影響を与えた要素がありました。
それは、デザインへの愛情です。

父と過ごした休日、公園でよく絵を描いていました。それは私にデザインの魅力を教えてくれました。紙に色を塗ることで、どのように人の心を動かせるか、その力に魅了されたのです。

私はこのデザイン力を生かして、他人の役に立ちたいと思いました。

社会人になって、初めての職場はデジタル広告の世界でした。そこで学んだのは、会社と顧客の想いをつなぐことの重要性です。

私は営業を通じて、相手の心に響く「想いを届ける」ことの大切さを理解しました。そして、その経験が今の「ビジネス資料作成」と「ビジネス研修」のサービスへとつながりました。

私が作るビジネス資料は単なる文書ではありません。それは、お客様の企業とそのサービスを世に広めるための強力なツールです。

ビジネス研修を通じて、個々の営業力やビジネススキルを向上させ、企業の成績向上だけでなく、個人の自己実現を促すことができます。

私が目指すのは、日本の発展と、それを支える人々の成長です。

アフリカでの幼少期の経験、父とのデザインの時間、デジタル広告での営業経験。これらはすべて、今日私が提供するサービスの基盤となっています。


ビジネス資料作成では、お客様の想いを効果的に伝える資料を作成し、ビジネス研修では営業のノウハウとビジネススキルを提供しています。


私は、人々の生活を豊かにし、ビジネスを成功に導くことを使命としています。アフリカの大地で抱いた夢を実現するために、私は今日も歩みを続けています。

私が提供するサービスを通じて、皆さんが自己実現を果たし、日本がさらに発展していくことを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?