トイストーリー全部見生活をした人の日記

2022年11月5日(土)

ガリレコチャンネルに上がっていた、風船の爆発をお腹の肉で抑える動画で笑い転げた。ジムで走ったり懐かしい面々での飲み会に参加したり夜中には近所の仲間で飲んだりもしたが、この動画をこの日に残したい。

2022年11月6日(日)

ベッドサイドの小物入れに「蒸気でホットアイマスク」が1枚入っていた。一応使用期限を検索してみると、3年くらいは使えるらしい。安心。袋を開けて取り出すと、ああこの手触り。千切れちゃいそうで若干心許ない鼻当てに緊張しつつ耳にかけると、もう、あ、あったけ〜〜、、、この冬もリピート決定。安眠快眠ミルモでポン!

2022年11月7日(月)

月曜日とは言え、いくらなんでもしょうもない検索履歴が残っている。

2022年11月8日(火)

一日でトイストーリーからトイストーリー4まで観た。3と4は初見だった。ストーリーの感想はfilmarksにダラダラしたためるとして、やっぱり元祖アンディ家メンバーのおもちゃたちが愛おしい。スリンキー、レックス、ハム、ポテトヘッド、みんな愛おしい。一気見すると色々な感情に溢れる。あと一気見すると、ダイヤモンドユカイの衰えなさを思い知る。

2022年11月9日(水)

うどん屋で飲んでいた。うどんは冷やしに限るぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?