見出し画像

『いつかのサムタイム』 メインパーソナリティのご紹介

みなさん、こんにちは

FMクマガヤの新番組『いつかのサムタイム』広報担当です。


4月7日のプレ放送を経て、4月14日からスタートする『いつかのサムタイム』

そのメインパーソナリティを務める"サム"こと梅澤修のご紹介をさせていただきます!


【サムの基本プロフィール】

1975年7月7日七夕生まれのロマンティスト
蟹座
♋️
たぶん、A型
身長は173cm(調子に乗れば175cm)
髪型はロン毛
※自分ではセクシーなマンバンヘアと思っている


ワイルドな見た目とキュートな笑顔のギャップが魅力のサムさん。

メインのお仕事は、ちちぶホステルという民泊の管理人です。

ちちぶホステルのコンセプトは

「日帰り“しない”、秩父のぜいたく体験を。」


都内から日帰り旅行で秩父に来る方も多いのですが、日帰りをせずに、自然と美食と温泉に癒されながら、たっぷりと贅沢に秩父を満喫してもらうという素敵な遊び方を提案しています。


ちなみに、サムさんに「秩父の1番好きなところは?」と聞いたところ、

「人・祭り・自然・歴史・食べ物・旅立ちの日に・雲海・みそポテト」と言っていました。

"1番"の定義とは...?という疑問は一旦スルーしておいて、いかに秩父を愛している人かということが、お分かりいただけるかと思います😋

CHICHIBU HOSTEL(ちちぶホステル)
〒368-0041 埼玉県秩父市番場町17-14 2F 
西武秩父駅より徒歩7分
10:00-19:00(水・木定休)
0494-24-3000
Facebookメッセンジャーでもご連絡いただけます


民泊管理人のかたわら、なんとDJもこなしているというサムさん。

好きな音楽は JAZZ 時々、TRF

『いつかのサムタイム』の番組の合間に、いかにリスナーの琴線に触れる音楽を届けるかということにも全力を注いでいくそう。


そんなサムさんのテーマソングはTHE BLUEHEARTS『街』

「ここに僕の魂が詰まっている!」とよく熱く語っています。


色々と書かせていただきましたが

いつもまっすぐで、とにかく人が大好きで、地域の多くの人から愛されているサムさん。

ラジオのスタートに向けて、

「熊谷をはじめとする埼玉県北部地域を盛り上げたい!地域活性化の一役を担えたら幸いです!」とサムさんも気合い十分です。


愛と情熱をもって、埼玉北部の"面白い”魅力を伝えていきます。


FMクマガヤ87.6MHz新番組『いつかのサムタイム』は

4月7日(水)19:00〜20:00プレ放送

4月14日(水)19:00〜20:00番組開始

以降隔週水曜日にお届けします♪


ぜひ聞いてみてください📻


また、Twitter・Instagramにてトークテーマやお便りを募集しています💌

【Twitter】@itsukanosamtime
【Instagram】@itsukanosamtime

ぜひフォローしてくださいね☝️


最後までお読みいただき、ありがとうございました!






この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?