見出し画像

上條淳士/SEXに思いを馳せて12

学生時代「TO-Y」「SEX」と写実主義的オシャレ漫画を描いていた上條 淳士(かみじょう あつし)さんに思いを馳せて、今も米国の香りのする福生に存在した【米軍ハウス】を見に行った時のお話です。数年前のお話です。写真はHD破損で小さいものしか残っていません。トホホ。ちなみに6巻は沖縄ばかりなので写真から外しました。ま、7巻もですが(笑)。


米軍ハウスを探すために横田基地周辺を散策。町のパン屋さんで得た情報を頼りに横田基地第二ゲート周辺を散策。

あ、白い。綺麗。ん?ここって・・・。


新しい(?!)米軍ハウスだ。ということは、パン屋さん情報の家ってここかな?これはきれいだな。


木枠そのまま使うのかな雰囲気あるなぁ。


ここは横田基地に近いので、階級が高い人が住んでたのかな。大きいもん。
うん、満足。予備知識無くてここまで見られるとは思わなかった。


近くのお宅の庭。招かれてる。


16号線に出てみました。

 

模型店発見。


やっぱりコレかい。


場所的にこういうものを売ってます。払い下げ品風。


写真10枚程度とちょっとだけ文書を載せます。しばらくこのシリーズです。不定期掲載です。

この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,798件

#この街がすき

43,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?