見出し画像

『私、これやる(-ω-)/』~8/19.しし座新月の力をかりて~

新月の日は、太陽と月が重なり月の姿が見えなくなる。いろんなとこを「浄化、リセット」し、「スタート」「再チャレンジ」するのに適した日です。願い事や達成したいことを具体的に、「~できた」「~する」の完了形で紙にかき、願ったときの成功イメージをもつ。「これやるぞ」の決意表明の日にしましょうということですね。叶えたいことは基本なんでもいいけど、新月がどの星座にいるかで、より叶えやすい願いがあります。そして、今回は

【自己アピール、自己表現】のしし座です

今回は【自分のやりたいこと、新しい自分像にクローズアップする。それをみんなに見せる、SNS発信していくとなおいい】という新月です。(専門的な星の配置などは割愛しております<(_ _)>)

わたしも新月の力を活用するべく私の叶えたいことをここで発信します。

画像1

★海の見えるところで、自宅兼のカフェを開きました(小さくてシンプルな)

★占星術を使って「癒しと生きてるって楽しいんだよ」もご提供しています。

★旅をして集めた「その土地の素敵もの」も販売しています。

★人と人が出会う、集うプレイスになっています。

っと、まあこんな感じです。お外で頑張ってる人たちの癒しの場になれる、ただいまって帰ってこれるような場所をつくっていくのが私の夢です。何年も前から自分の中でひそかに温めてきた夢です。でもせっかく生きているから、どんな力を使ってでも夢が夢で終わらないように、実現させたいと思っています。

何年後かに見返して「かなってるやん」ってなっていますように、新月の力をかりながら、行動にうつします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?