見出し画像

Day 0001 ご挨拶

皆様初めまして、SAMFIY∞(さむふぃー)と申します。

4/1になり、令和3年度が始まりました。
新たな年度の始まりに合わせて、昨年度にインストールしながら全く使用していなかった、このnoteを使用してみる事にしました。
しかもいきなり使い始めて毎日投稿するという、ある種の無謀なチャレンジを始めるというのです。

ここでは、一推しアイドルである、INFIY∞(いんふぃー)さん(旧・平均睡眠8時間。さん)についてを語っていきますが、次の投稿で、まずは自分自身の軽い自己紹介をしたいと思います。
1日1投稿で、INFIY∞さんとの出会いや魅力などを紐解いていきたいと思います、画像なども載せて行く予定です。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?