見出し画像

読書

高校生の時に買っただけで読んでない本がいっぱいあったので読んでいました。

今回は前半戦。

「店長がバカすぎて」

応援させていただいている、ニューヨークの屋敷さんがオススメしていて購入しました。
最初に高校生の時に買ったとありますがこれは最近買いました。すみません、さっそく嘘ついてました。

なんか、、すごかったです。
おい!店長!😡😡ってなりながら読み進めていくと
え?店長?って最後なりました。(語彙力)

「イノセント・デイズ」

これは本当に高校生の時に買ったものです。帯を捨ててしまったのですが、帯に「読んだら眠れなくなる」と書いてあり買ったのを覚えています。
正直高校一年生の理解力が平均の下の下ぐらいの私には理解ができず、しっかり眠れてしまいました😅

それを大学生になり、理解力も平均ちょい下ぐらいまでは上がった(?)かもしれないのでもう一度読んでみました。

いや、、、めちゃくちゃ悲しくなっちゃいました。モヤモヤではないのですがスッキリはできなかったですね、、。話がとかじゃなくて、結末が、、ネタバレになっちゃってるかも。

高校一年生の私理解力ほんと低すぎない?って思いました。


感想とかを文字にするのが本当に下手すぎて長く語ることもできないのですが、読んでる時の意識ないぐらい話の中に入り込んでいたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?