見出し画像

12月

「最近本当に寒いわぁ・・・」と思っていたら12月。

そりゃあ寒いですわ。



M-1の決勝進出者発表ありましたね、私は今年の春からお笑いが好きになったばかりので決勝進出者の生配信を見るのも初めてでした。


応援している2組の名前は呼ばれず・・・。

歯医者復活、いや敗者復活応援します。

私はその方たちのネタが大好きなだけなので、決勝進出しようがしまいがまたおもしろいネタ見に行ける日が来たらうれしいなあ、なんて呑気なことを考えていました。(笑)

地方の者なので生で見に行ける機会は限られていて、あれだけいっぱい劇場立ってくれているのに、、!!と感じています・・・


とにかく敗者復活戦、絶対見なきゃですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?