見出し画像

noterさんにDMしたいとき

5月も明日で終わり。ようやっと気持ちの良いカラッとした週末を過ごせました。今日も30度位まで上がりそうです。

noteの機能、私も全然詳しくないのですが、ご存知ない方も多いようなので一つご紹介を。私も以前noterさんから教えてもらったなのですが。
私もそれまでサポートしないとnoterさんへは直接のメッセージは送れないものだと思っていました。

簡単に書くと

DMしたいnoterさんの記事を読んでいくと、コメント欄がありますよね。その後に『こちらもおすすめ』があります

まだまだスクロールしていくと最後にこんな欄が

小さい字でわかりづらいです

クリエーターへのお問合せ
此方をクリックすると、noterさんにメッセージが500字まで送れます。noterさんにはnoteに登録してあるメールアドレスにメールで届きます。

もうそんなの知ってるよ〜という方、時間を無駄にしてごめんなさい。

先日友人がバラ園で購入したのに持ち帰るのを忘れた薔薇の花でもどうぞ😊
どういうわけか、我が家に置いておくと成長著しいようです。

来週会って渡します😉


昨晩ミシェリーさんに記事を紹介して頂きました。

ミシェリーさんの力作vlog⬇️も是非ご視聴くださいませ😉


今週も爽やかな一週間でありますように!





この記事が参加している募集

#noteの書き方

28,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?