見出し画像

「サメーズ」ラフ公開!パート2 かわいすぎるちびっ子時代

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

先日プライズの「もちもちべビーぬいぐるみ」をnoteでご紹介をしたのですが、そういえば最高にかわいい幼魚時代のサメーズたちのイラストがある…!と思い(笑)。

今日はリトルサメーズシリーズのラフをご紹介したいと思います。

アリムラ先生のツイッターにみる幼魚なサメーズたち

サメーズたちの幼魚時代といえば、私はこの2つのツイートがストーリーもあって癒されるので、大好きです♡

か、かわいすぎないですか…???

ちびっ子の時からヤンチャだったのね…と母性がくすぐられ、すぐに泣いちゃうところも愛おしいんですよね~。

ジンベエがホオジロを「ぎゅ」ってするシーンがかわいすぎて、私の心臓も「ぎゅ」ってなりました!

リトルサメーズのラフ公開!

そんな幼魚時代のイラストたちはアリムラ先生のツイッターで公開されているもの以外にも実はまだイラストがあります。

今日は未公開分も含めて、リトルサメーズシリーズラフをご紹介しますね。

ラフ1

ラフ2

先ほど紹介したツイートのサメーズたちより少し年長さんかな?というイメージです。ちょっとした遊び方にもそれぞれのキャラクターの性格が感じられてかわいいですよね。(イタチがもはや床に落書きしているところとか(笑)。)

ラフ3

完成品のイラストもどこかでご紹介したいと思いますのでお楽しみに~❣
最後まで読んでいただきありがとうございました!

2021年7月14日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?