見出し画像

霧雨鮫子という人物

私、霧雨鮫子はオタクである

特撮(ニチアサ)やらアニメやら漫画やら色々なものを少しずつかじっているオタクである


最近の最推しは新宿某所にあるSMバーのバーテンダー蘭太さんだ

推しの出勤するバーに行き課金をしたり写真を撮ってTwitterに上げたりといった推し活をしている

緊縛、人を縛ることも練習して多少できるので推しやぬいぐるみなんかを縛って写真に撮ったりもする

それは推しとそのお店の宣伝に載せるためだ

その行為が推しの為になると信じているし、
何より推しがたくさんの人に知れ渡ることを良しとしているからだ

それにプラスして推しの写真という私の需要を自分で供給できるというナイスなアイディアだ

カメラも好きなのでこだわるとこはこだわって好きなものを撮り続けている

緊縛もカメラもオタク気質が働き
好きなもの楽しいことを中心に続けてきている


特に私にカメラや緊縛をしてほしいと言われれば最上級に喜ぶので
機会があれば対戦お願いします、といった気持ちだ

ただもし、私に何かを教えてほしいという話になればガチな言葉(容赦はない)しか出てこなくなるので
ちゃんと学ぶ方、学ぼうとしている方にしかオススメしない

(これで何度知り合いS男性の心を折ったことか)



───

写真は私のクラウドアルバムに保存されると共に

一部はTwitterで上げています

推しのみを撮る事ができない訳では無いのだが、周囲の人がいてこそ推しが映えるものもあります

なので他人の人相が分かるものはトリミングやぼかしを

フリーで上げていいよ、と言う方のは
いい表情で写っているものを中心に

#今日のらんら タグを使って上げさせて頂きます


(撮られるのが苦手、身バレする訳にいかないという方もいるのでそこは慎重にさせて頂きます)

バーの常連さんや推しと面識、交流のある方については

もし、3年以上前の推しの写真をお持ちでしたら #過去のらんら タグを使ってアップして頂けると私が泣いて喜びます

肖像権の話もありますし全てを上げてくれ!という訳ではないので、少し厳選しながら上げて頂けるとなお嬉しいです


基本的にどんな姿でも推しの過去に代わりはないのでバシバシ #過去のらんら タグ使って頂ければ幸いです

まあ、私が会う以前の推しを見てみたいというだけの話ですがw



忘れないように限界オタクを姿だけ残しておきます
(基本は写真撮られるの苦手勢です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?