見出し画像

よさげな小説賞を発見

こんにちは、ブロガーのサメダです。

プロフィールはこういう感じです↓

ところで、小説賞って色々あると思うんですけど、中には、評価数やフォロワ数で落とされるケースもなきにしもあらずですよね。時には肩書き見て賞出してるんじゃないの、って思えることも……。

そういう小説以外の評価点込みで本人の実力って思う人も、それってフェアじゃない、って思う人も両方いると思います。

私はどういう形にせよ、コンテストはフェアであって欲しいと思う派です。

先日、作品以外の点で評価することが一切ない、作品だけで評価してくれる賞を発見しました。

匿名性の応募なのでSNSのフォロワ数とか関係ない。今回はその賞についての紹介記事を書いてます。

〆切は2024年6月末です。

ご興味ありましたらどうぞー↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?