見出し画像

月を買った話し ココロ穏やかになります様にと願う夜

昨年の秋に月を買った

それもamazonで……….

amazon何でも売ってるな(笑)



以前からちょっと気になっていた月だった

いつか 月が好きな君にプレゼントしたいと思っていて

とりあえず、どんな感じかな?と思って購入した

君の部屋と俺の部屋にお揃いで置くのもいいな!って思っていたけど….

今はもう それすら出来なくなってしまったな……


ココロが落ち着かない夜に灯りをともす

いろんな事を思いながら、願いながら………


本当の月ではないけれど

少しだけでもココロ穏やかになる様に見つめる


今夜もココロ穏やかになります様にと願う………..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?