見出し画像

思い出は大切にして前へ進む事にした

あの頃 こんなにもまた人を好きになる事が出来たんだな!

と思った

今 こんなにも別れは辛かったんだな

と再認識した


妻子がいるのに 君に恋してしまった

許されない恋


傍から見ると「不倫はいけないこと」と言われる

誰かを好きになる事はとても素敵な事だけど

難しいな......

好きになる気持ちは 抑える事が出来なかった


君への想いを綴ってきたけれど

これからは時々思い出すだけにしようと思う


もう君は戻って来ないから


楽しくて幸せだった思い出はたくさん有るけれど

これからは時々思い出すだけにするよ

君との思い出を忘れる事は出来ないから

でもなるべく思い出さないようにしなきゃな

辛くなるから


カットアウトで振られたのに女々しいな.....


時が経てば この気持ちも癒される日が来るのかな?


いつの日かまた君が笑顔で俺と話してくれる日が来るといいな

今度は友達としてでもいいから


君の幸せを願うよ

本当に本当に 君が幸せになる事を願うよ

本当に愛していたから

本当に好きだったから

(今も好きなんだけどな....本当は...)


俺は君との思い出を大切にして 前に進む事にしたよ


俺の最後の恋人になってくれてありがとう!


最後の恋は

素敵で

楽しくて

愛しくて

不安な日々がたくさん有って

寂しい思いをして

辛い別れになった恋だった


いつかどこかで 幸せになった君と

また笑顔で会えるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?