見出し画像

終わった恋を抱きしめて

終わった恋を抱きしめて

ココロの奥底に優しく包み込む

とても大切で、かけがえのない恋だったから

大切に、大切に、ココロの奥底に優しく包み込む


俺の最後の恋だったから

いつまでも

あの時の 君を愛した想いが温かいままでいられるように

大切に優しく包み込む


素敵な恋だったな……..

優しい恋だったな…….

かけがえのない恋だったな…….

切ない恋だったな…….


君と過ごした思い出がずっと温かいままでいられる様に


大切に大切に抱きしめて、優しい気持ちでいられる様に祈る


君と過ごしたこの恋の思い出が冷めない様に包み込んでおくよ


いつの日にか、穏やかなココロで過ごせていますように

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?