思い出ナゴヤ

めちゃくちゃお久しぶりです〜!
しばらくブログ・なんならツイッターすら
触らずに息を潜めていました😄

最近はもっぱら
競馬漬けの生活(笑)してまして、
初心者なので平日は馬の勉強(血統を知るため)
週末は土日のレースの
予想を立てるために勉強🐎的な
生活で廃人と言っても過言ではない

ちなみに今流行りの娘ゲームは
ハマれませんでした涙
育成ゲームって本当苦手なんだよなあ
リズムゲームしか基本続かないオタク

全然関係ないですが
いきなり恋愛の話しますね!

まだ付き合ってないけど
いい感じの二人の時間って
色々な時の流れの中で
10番目くらいに楽しくないですか??💏
※雑すぎる笑

そういうデートの時ってさ
コロナ抜きにしてもらって
今だとみんなどこに遊びにいくんだろうかね

私が名古屋にいたときの
お気に入りスポットはね〜〜〜〜

仕事終わりの夜ご飯からの
 109シネマズでレイトショー!

名古屋市科学館でプラネタリウム
からの公園ぶらぶら

ドライブがてらセントレアへ
駄菓子を買って飛行機を見る

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年取っても③が優勝🍾

セントレアいいですよね😃
おじゃる丸のでんぼ?くんみたいな
キャラがいる・・・・

早く気軽に空港に遊びに行けるように
なってほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさん名古屋だと
どんなデートコースを行くのかしら?



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?