見出し画像

【レビュー】PC転売レボリューション

どもども、さむどるふぃん(@chamunyanko)です^^

ともさん(@pupupooon)の「PC転売レボリューション」のBrainノウハウのレビューをします。

内容はタイトルにあるように「パソコン転売で稼ごう!」というノウハウです。

いまはネット副業だと「SNS(Twitter、インスタ、Tiktok)×コンテンツ販売で稼ぐ」みたいなのが主流な感じがするけど(あとはアフィリ系)、ヤフオクやメルカリ転売はいまなお副業の王道かなあと思います。

実際、僕も最初の副業はブックオフせどりでした。もう15年以上前になるけど。その頃はメルカリもまだなくて、ヤフオクはあったけど、ブックオフで100円本とか仕入れて、アマゾンで売ってましたね。

ちなみにその頃のことはこのnoteに書いています。

せどり用の携帯サーチ(しかもその頃ガラケー)で、近所のブックオフいってこそこそしながら、アマゾンの相場調べて本を仕入れするという毎日でした。

あと、2017年頃にはメルカリの塾にはいって一時期がっつり転売やってました。

メルカリとかやってる人ならわかると思うけど、転売って仕入れの初期資金は必要だけど「即金性」があるからいいんですよね。あと「安く仕入れて高く売る」っていう商売の基本を実体験で学べるし。

その点、最初にやる副業としては、ブログアフィリエイトとかコンテンツ販売はちょっと敷居が高いかもしれませんね。

どうしても成果がでるまで時間がかかるから挫折してしまう人が多いし、ワードプレスのブログアフィリとかだと必死に毎日記事書いても、ほとんどアクセスこなくて、半年間報酬なしなんてのも全然ありますからね。(実体験済み)

もしブログアフィリで早めに結果出したいならいまはアメブロ一択でしょうね。月1~3万円程度ならブログ開設初月から全然狙えます。

これまで、アフィリエイトとか副業いろいろやってるけど、なかなか結果がでてないという人は、並行して(いまやってることはコツコツ継続しつつ)このノウハウの「パソコン転売」やってみるのめっちゃおすすめですね。

転売とかいままでやったことなくても、ヤフオクとかメルカリとかで不用品販売や普通の買い物で利用したことあるって人はとくに取り組みやすいかと思います。

やることはほんとシンプルなので。

1.ノウハウに書いてあるリサーチ方法で中古パソコンをヤフオクなどのフリマサイトで仕入れる。
2.仕入れた中古パソコンに魔法をかける。(ここがこのノウハウの肝ですね)
3.魔法をかけたパソコンを高値でヤフオクやメルカリで出品する。

これだけです。またこのノウハウを使えば初期資金なしでも始めることも可能です。とはいえ計画性のない仕入れや出品はおすすめしません。精神的にも資金の余裕は大事です。

ヤフオクやメルカリで購入したのに商品を送ってこないとか、状態が記載と違うとか悪質な出品者もなかにはいますからね。運悪くそういうの当たるとけっこう大変なので。(経験済み(;^_^A)

あとは、Brainレビューすると特典で「PC転売の裏技」的なノウハウももらえるので購入したら必ずもらっておきましょう。これはかなりいいです。

転売は梱包とか発送とか手間はかかるので敬遠する人も多いかと思いますが、やり方知っておくだけでも精神衛生上いいですよ。もしいまやってることで稼げなくなってもこれでなんとかしばらくは凌げると思うので。

【購入特典について】
上記のリンクから購入された方には特典をつけさせていただきます。特典は下記の5種類から一つお選びいただけます。

① 《Brainアフィリエイトで月6桁安定して稼ぎ続けるための秘伝ノウハウ》②《 オプトアフィリで22日間で705,500円稼いだTwitter運用術(ツイート実例付き)》
③ 《現在もBrainで販売中の集客を劇的に増やすマーケティングノウハウ》
④《18禁》VODアフィリでほぼ放置で14か月間、毎月4~8万円稼いでいる案件とサイト内容公開!
⑤《コピペOK》バズりやすいツイート例文集100選【副業・仕事編】

購入された方はtwitter(@chamunyanko)にDMでBrainアカウント名とどの特典を希望されるかを教えてください。

お読みいただきありがとうございました。


ほかの実際に購入してよかったBrainレビューはこちら👇

さむどるふぃん@公式LINEはじめました。プレゼント企画なども定期的にしているので気になる方は登録しておいてくださいね^^
https://lin.ee/YVr6LbW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?