見出し画像

櫻坂46 8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」の歌詞予想して楽しみに待つ

1月12日、SNSにて会場と時間を示す暗号が出回り、様々な憶測を呼んでいたが、翌日行われたリアルミート&グリートの京都会場にて、ニューシングルのリリースが突如発表された。今作のフォーメーションは、1月21日放送のテレビ東京『そこ曲がったら、櫻坂?』にて発表となる。

BillboardJapan

櫻坂46が2月21日に8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』をリリースすることが発表されました。

枚数的に欅坂46の8thシングル「黒い羊」に追いついたのかと思うと感慨深いですね。

昨年2023年は櫻坂46が飛躍した年になったのでこの新年一発目の楽曲でいいスタートが切れるといいですよね。

そして、Start over!はやっていませんが、桜月、承認欲求とやっていた歌詞予想を今回もやってみようと思います。
ただ個人的に楽しいのでやっているだけのものですが意見、感想などコメントしてもらえると嬉しいです。

僕はここで何をしているんだ
誰に聞いていいのか分からない
思い描いていた景色は一向に見つからず
スマホ片手に街を歩く

どこをどう歩いたらいい?
もうそんなことも分からないよ
この人生一回リセットさせてくれないか

君は何歳の頃に戻りたいのか?
そう自分が輝いていた日々のことだ
人は決まって過去と答えるだろう
でも本当にあの頃そんな楽しかったか?

僕はそうつまづいたんだ
後ろ振り返っても何もない
そのままずっと立たずにいたら
スマホの画面が割れてた

誰のせいにすればいい?
だって僕は悪くないでしょ?
それじゃ何も変わらず繰り返しの日々か

君はどんな未来を夢見てるんだ?
そう自分が思い描く希望のことだ
過去が楽しかったなんて錯覚だろう
いつだって僕らの心は傷だらけなんだ

持っているスマホで「今」を撮ろう
何十年後かにきっと分かるだろう
生きているその意味
思い出とは美化されるものだ

君は何歳の頃に戻りたいのか?
そう自分が輝いていた日々のことだ
人は決まって過去と答えるだろう
でも本当にあの頃そんな楽しかったか?

櫻坂46 何歳の頃に戻りたいのか? 歌詞予想

そしてセンターは誰になるのでしょうか?
何も考えずに直感的には山﨑天ちゃんかなあとは思いましたが、3期生センターも十分有り得るなあと思うので、山下瞳月ちゃんをセンター予想として挙げておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?