見出し画像

櫻坂46 7thシングル「承認欲求」の歌詞を予想して楽しみに待つ

10月18日(水)発売  櫻坂46 7thシングル『承認欲求』

「承認欲求」のフォーメーションが、9月17日(日)深夜放送のテレビ東京『そこ曲がったら、櫻坂?』で発表され、センターは2期生の森田ひかるに決定した。

オリコンニュース

センターは大方の予想通り森田ひかるちゃんでしたね。
ここぞという大事な時のこの安定感。
さすがエース。
3期生から谷口愛李ちゃん、山下瞳月ちゃんがフロント、中嶋優月ちゃん、村井優ちゃんが選抜メンバーに選ばれました。
新しい風も入れつつ安定感もある。
櫻坂46の本気を見れたような選抜発表でした。

1年に3シングル出すって確実に紅白復活を狙ってる感じがあっていいですね。

承認欲求ってタイトルだけで名曲感すごいですよね。
歌詞が凄そう。

この記事は歌詞を勝手に予想して後は特にどうするとかでもなく、ただの自己満足に浸るだけの承認欲求noteです。
だからなんなんだと思ってください。

街の喧騒の中を一人で歩く
まるで映画のワンシーンみたいに
煌めく景色とは残酷で
孤独な私を強調する

すれ違う道行く人々
フォーカスがまるで合っていない
どんなに悲劇を嘆いても
そんなの誰も興味がない
ああなんてちっぽけな人生だ
エンドロールはもうすぐか

何もない自分が嫌い
いないかのように扱わないで
自分は確かにそこにいた
「私をみて」
承認欲求満たしたい

狭いアパート スマホ片手に横たわる
そんなシーンはつまらないでしょ
部屋に差し込む街路灯は
真っ暗な私を照らし出す

空回りするだけの日常
スポットライトなんて当たってない
誰にだって期待しない
他の人間になんて興味無い
もうこうするしかないじゃないか
エンドロールはもうすぐだ

何か持ってるあの人になんて
絶対に私は届かない
ずっと想ってたこの気持ち
「もう見ないで」
承認欲求は満たせない

テレビ映し出す存在証明
そんな不器用な物語
最初で最後のスポットライトが当たる

何もない自分が嫌い
いないかのように扱わないで
自分は確かにそこにいた
「私をみて」
承認欲求満たしたい

櫻坂46 承認欲求 歌詞予想
音源初披露とどっちが先になるんだろう。
もしくは今回もMVで初解禁になるのか。

10月9日(月・祝)18:30~TBS系「CDTVライブ!ライブ!」に櫻坂46が出演して「承認欲求」が初披露されるみたいです。
フルサイズなのが嬉しすぎる。

とにかく楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?