見出し画像

『私は誰?』だけではすまされない2023年!

こんにちは!
チャンスが吸い付くエネルギー波動と
思考に改造し、定まった軸を元に
ブレずに未来へ進むサポートおります、
魂のアンカリング さまかえです。

昨日は、大寒でしたね。
昼間は温かいとはいえ、
朝晩の冷え込みを感じますね。
 
1月19日に、
【1月の運氣・エネルギー波動講座】
を開催致しました。
 
新年でもあり、
お年玉企画ということもあったからか、
リアル・録画視聴参加あわせて
3倍以上の方にご参加頂きました。
とてもありがたい限りで、
私も開催してよかったという
感謝の気持ちと、
今後のさらなる価値提供する
ための励みを感じております。
 
その中でもテーマの一つとして取り上げたのが

「自分はなにものであるか」


しっかりと考えるということでした。
 
ふんわりふわふわ✨キラキラで過ごす~!
もありですが、
そればかりではいられないよ~というのが
2023年以降のエネルギー波動の流れ
です。
 
つまり、
「あなたは誰?」
と名前をすんなり答えるだけでは
いかん、ということです。
 
「あなたは何者?」
だと すんなり答える方と
一瞬 ドキッとなる方もいますよね。

そう2023年は、
この「自分が何者か」を決める、決めないで
進む方向もスピードも2022年まで以上に
違ってくる流れです。


この土台があっての2023年!スタート
いくつあってもかまわない、
そんな1月のエネルギー波動
昨日開催した
1月の運氣・エネルギー波動講座🌟では
このあたりをグイグイと
問いと共にお伝えし
考えて頂きました。
 
 1月は、2023年だけではなく、
2024年のことまでも考えると良いです。
 
是非、自分は何者か?について
考えてお過ごしくださいね!
 
2月についても

2月の運氣・エネルギー波動講座を
開催予定して

おります。

また詳細は改めて、ご案内させていただきます。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?