見出し画像

バイナリー初心者が上達する5つのフフフ...(*´∀`*)💕


今日は更新遅くなっちゃった😢💦

ayanaだよっ💕


バイナリー始めた頃ってなかなか上手くいかないことが多いよねっ😭💦

●バイナリーで効率良く勝てる方法って...??🤔🌀

特に初心者さんはそんなこと考えたことがあるんじゃないかな??😌💕

今回は“バイナリー初心者さんが上達するための〇〇”を解説しますっ💕

画像1


勝ちやすい相場を見つけるっ


トレードする上で大切なのって、
“自分がどんな相場を狙ってトレードするか”を明確にすること!!😌

これが明確になっていないと、
まだスタートラインにも立てていないと思ったほうが....😭💦

もちろん狙うなら【勝ちやすい相場】だよねっ💕
ってなるとやっぱりトレンド相場の方がいいよねっ💕

“シンプルで方向性もわかりやすいし、勝ちやすい”

これがすべてだと思うんだっ♪

画像2


効率よくエントリーポイントを見つけるっ


『エントリーポイントを探すときに、長時間チャートに張り付く!!』
なんてしんどいことは面倒だし、やりたくないよねっ😅💦

“チャートの前にいる時間を基本的には抑える”ってことは
バイナリーをする上ではホントに大切っ💕

●長時間張り付いていらないエントリーが...😢
●時間が経つと判断基準が鈍る...😢
●勝てる相場じゃなくて“勝てると思い込んだ相場"でのエントリー...😢

これらは資金を失うリスクがあって、それを繰り返すとトレード勝率は
下がっちゃうから長時間チャートを見ることはNG!!😡💢

画像3


負ける可能性を下げることが成功の鍵っ


既にトレードをしている初心者さんならこんな経験がありません??🙄

《《 反転負け 》》:エントリーした直後に反転してそのまま負け...

初心者さんが一度は経験するバイナリーあるあるww


基本的に負けには2パターンあって

●原因が特定できない負け...
●原因が特定できる負け...

残念ながらどれだけ考えても敗因がわからない負けってあるよねっ😭💕

そーゆーのは考え込んでも意味がないから切り替えるのが1番っ💕✨

画像4


確認ミス・操作ミスをなくすっ


コレ意外とバカにできないよっ😡!!

《《 取引業者の取引画面上の確認ミス・操作ミス 》》

せっかく勝てそうなポイントを見つけても、取引画面の確認・操作ミスで
予想だにしない結果になっちゃったら、やだよね...笑

『購入ボタン』を押す前に必ず一通り確認する!!!

画像5


何分取引でもエントリーは1分足で測るっ

●エントリー方向・ポイントはわかるけど、
どのタイミングでエントリーすれば良いのかイマイチ...😭💦


そんな初心者さん多いよねっ😌

エントリー方向を決めるときに、どの時間軸を見ていても
最終的なタイミングは必ず1分足で確認することが大事なのっ💕

1分足が細かい値動きを確認できるからねっ💕

画像6


まとめ

今回の5つを意識して初心者さんはトレードしてみてねっ💕

わたしも昔はたくさんよくわかんない失敗してた...😭💦

でもだからこそ今があるんだけどね??(`_´)ゞ✨

何か聞きたいこととかあれば聞いてねっ💕

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?