見出し画像

今日のつぶやき

どうもSAMです。本日もつぶやきです。写真を2枚載せたかったのて、投稿形式を変えました。
先日買ったガンプラ『モビルドール・メイ』が完成しました。

完成直後

フィギュアの台座が買えなかったので、机の上に寝かせて上から写真を取りました。
(仮面ライダーのプラモには台座が最初から付いてるのになぁ…)
今回は、特に胸の部分が何回も外れてしまい、壊れては修正しての繰り返しでした。何回やっても慣れないというか、何回やっても違う「壁」にぶつかって、そのたびに新鮮な気持ちにさせてくれる。僕に取ってはコストパフォーマンスの良いアイテムです。
なにはともあれ、無事に完成して良かった!

今までのプラモデルに関する記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?