見出し画像

田中尚子グランプリ獲ったYO!!   BEAUTY JAPAN FUJIYAMA /NEO2023信じる力を教えていただいた感動感激感謝のご報告

2023年8月5日(土)
静岡県静岡市葵区七間町ARTIEさんで開催された
BEAUTY JAPAN FUJIYAMA /NEO 2023大会

結果はグランプリ👑✨
スコア1位通過✨
HOTEL OLE様から特別賞もいただきました🙌


ウォーーーーーーーーーーーー!!!!!
ヤッタァーーーーーーーーーー!!!!!

グランプリ受賞の瞬間
グランプリスピーチ
人生初のティアラ(有限会社ダックスクラブ様)
グランプリトロフィー(不動産のゆかり様)
地元藤枝市のHOTEL OLE様からの特別賞めちゃめちゃ嬉しい!!


イメージ仕切った!!
怖かったけど「グランプリを獲る!」と宣言しつづけた

信じ続けた

でも信じ続けられたのは
自分の力ではない。。

運営陣のみなさまの力

昨年末、お声がけをいただいたところから始まっていた
あの時に、信じていなかったら今はない
信じられたのはBJの理念、運営の方々の本気、素直さ、まっすぐさ、純粋さ✨
そこに嘘はないと思えた

私を見つけてくれて、私の力を信じてくれて、引き出して、寄り添って、自分ごと
以上に一緒に走ってくれて本当にありがとうございます✨

人を輝かせるためのステージを作り上げるってすごい✨
このステージがあってこその私たちの挑戦、成長があります!!


ファイナリストのみんなの力

参加すると決めて出会えた最高のファイナリスト仲間のみんな
かけがえのない同志✨
それぞれがそれぞれに輝く自分を信じきって走り抜けた大会🇯🇵

みんながいなかったら信じ続けられなかったと思う
本当に本当に出会ってくれてありがとう✨


4ヶ月共に自分のミライクリエイトと戦い抜いたファイナリストのみんな
そして支え続けてくれた最強運営陣の皆様


応援の力!!みんなで勝ち取ったグランプリ👑

私には最強の応援団がいた★

当日会場で大声出しまくってくれた総勢38名の最強尚子応援団
静岡、神奈川、愛知、岐阜、群馬各地から足を運んでくれました

会場に来てくれたみんな
みんなのおかげで神5企画(チケット売上枚数)でなんと1位✨
オープニングでセンターをゲット!!!

4位からのまさかの1位に追い上げたぜーーーー!!!



オープニング!!

神5の裏にもたくさんのドラマがありました

途中まで見に来てほしいって自分から言い出せなくて
見に来てくれるって言ってきてくれる人だけを待ってた

でも3rdインスペを乗り越えて、本気の覚悟ができた先に
やっぱりこの一度きりのステージ
見届けてほしい人がまだまだたくさんいることに気づいた

その気持ちを伝えることから逃げていた

仲間の一人が「早く言ってよ!全力応援する!」ってめちゃめちゃ一緒に走り出してくれた

その姿を見て私もやるしかない!!って思ってみにきてほしいひと、一人一人に想いを伝えた

そしたらたくさんの人が即答で行く!って言ってくれて最後の神5締切最後の最後までみんなと一緒に走り切ることができました

本当にありがとう(涙)

来てくれる人が増えば増えるほど責任と覚悟が増す感覚がありました
これはもうみんなに恥ずかしいパフォーマンスは見せられない

だから私はやる!
グランプリへの覚悟がどんどん固まっていきました

そして当日会場に来られなかった方も
全国各地からガイドブック応援📕
行けないから2冊買う!と言ってくださる方もいて
なんという幸せ
ガイドブック応援もめちゃめちゃデカかった!!!

そのお陰様で
2ndインスペの後のファンブーストで10位以内に食い込むことができ
プラス1分のプレゼンタイムをゲットすることができ、
当日のプレゼン&パフォーマンスが完成しました!!!!!

本当に本当にみんなの応援のおかげで
みんなで勝ち取ったグランプリです!!!
ありがとう!!!!!


最強サポーターの力

迎えたドキドキMAXの本番当日

私の最強パートナーのメイクアップアーティスト井田さちこさん(静岡県島田市)と
20年来の友人であり専属パーソナルスタイリスト岡安ゆりかさん(群馬県)

朝から仕込みタイム

このお二人が私を最高の状態に仕上げてくださり
舞台に自信を持って立つことができました

自分の魅力を最大限に見つけて最大限に引き出してくれる存在
本当にありがたい
人を輝かせる天才です!!!

信じてくれて、作り上げてくれて本当にありがとう✨


渾身のスピーチ



スピーチからの早着替えHIPHOP!これが俺のスタイル!俺のVIBE!

大歓声の中
みんなの力を借りて、今の自分の最大限のパフォーマンスをすることができました


動画クリエイターのお二人の協力無くしては成し遂げられなかった4分間

動画作成を担当してくださった動画クリエイター坂井ゆうすけさんと村田優子ちゃん(京都府)


直前に応援ビデオレターまで作って送ってくださり感激😭
原稿も何度もすり合わせ提出直前にもかかわらず大幅変換に
夜中まで尽力いただき本当にありがとうございました!!


裏では家族の協力が不可欠

私以上に大変だったと思うけど黙って応援してくれました、ありがとう

じいじ、ばあば、パパ、子供たち
みんな文句言わずに協力してくれて応援してくれてありがとう

わがママを選択するということは
その裏に必ず理解してくれる人が必要で
理解してもらうためのコミュニケーションも必要で

そこから逃げていただけの自分にも今回気づくことがたくさんありました

いつも言葉足らずな私でごめんね
ありがとう

そして応援しに来てくれた仲間の裏にも
家族の理解があったと思います

応援しに来てくださったみなさまのご家族にも
本当に心からありがとうございます✨


FUJIYAMA/NEO2023大会を通して



信じて行動し続けること
そしてそのさきに待っている素晴らしい気づきや仲間の存在があること
そして想像以上の景色

たくさんの経験を味わうことができた

自分のことが大っ嫌いだった私
人を愛することにも許可が降りなかった

自分を愛することにも
自分の周りの人のことも
愛せていないと思った

信じることから逃げていた

でもこの4ヶ月を通して
信じることの大切さと
たくさんの愛を受け取ることができました

関わってくれた皆さん
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます💓


次なるは日本大会

もう戦いは始まっています
ここからがスタート
本番!!!!!!!!!!!!!!

FUJIYAMA /NEO 2023大会の
みんなの思いを背負って
7人のファイナリストと共にいざ出陣!!!!!!!!

日本大会に進出する7名のファイナリスト

💓最後にお願い💓

日本大会に向けてみなさまにお願いがあります!!

私のFacebookアカウントにお友達申請後に
BeautyJapanのFacebookファンページにも
友達申請をお願い致します!!!

私の日本大会への応援として
Facebookのいいね!が直接反映されます!!!

みなさまの応援の力が不可欠です!!
11月9日横浜で開催される日本大会に向け、3ヶ月走り切ります!
よろしくお願いします✨

田中尚子Facebook👇


BEAUTY JAPAN Facebook👇
https://m.facebook.com/MBJHQ?wtsid=rdr_0LDl0L8Ok2MKYw47s

#結実のbj2023
#ビューティージャパンフジヤマネオ23
#ミライクリエイト23
#ビューティージャパンフジヤマネオ
#ビューティージャパン
#株式会社mixline
#わがママに生きる
#一億総自由自在な人生に乾杯
#真の女性活躍
#ママ起業を文化に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?