見出し画像

my first note

ハワイ在住の腹ペコ21歳 note始めます!

今月半ばにコミカレ卒業予定だけど もうちょっとハワイに残ろうかということで 只今ビザを申請中。時間もあることだしと ちょっくら #ハワイ生活 の記録をしてみる!

趣味は #カフェ巡り#カメラ と 去年から始めた #サーフィン です。とにかく食べることが大好きだから オススメのカフェとか紹介していこうかと!あとは、日々の #一眼レフ で撮った#写真 もじゃんじゃん更新してく予定! #フォトジェニック なやつ撮れるように練習中だからね! とにかく ハワイに #旅行 に来る人たちのお役にたてるnoteが書けたら本望かな…。

ハテナブログもやってるので遊びにきてね!⇨saltyhair.hatenadiary.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?