人の振り見て我が振り・・・んんん

先日全三巻のマンガを読みました。
よくある電子書籍のお試しで読んで設定に興味を持ったから。
そして全三巻なのですぐに読了。
んんん。これ伏線全部回収したのかな。
これがいわゆる、ご都合主義というやつかしら。
いつの間にか敵が味方になって、最強のパーティーになって、
ラスボスに向けてさあ、行くぞ(完)
ちょっと待ってその前の伏線が回収できていないよ。
気づくと私はコミックスに説教を続けていた。

「ん」私は?
私のエッセイは大丈夫。
タイトルは想像しやすいかな。
伝えたい事はちゃんとまとまっているよね。
最後はちゃんと締められているはず。
読書感想文ならぬエッセイ感想文になってしまった。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?