見出し画像

謝罪🙇はチャンス⤴️にも更なるピンチ⤵️にもなる

キンコン西野さんのサロンに入って5年目です💕
#楽しく過ごさせて頂いております


1年目の時 西野さんが「サロン初心者と会いたい😍」
とジョギング🏃企画をしてくださり✨
#メンバーが8000人代の時


有り難くも私は 何度か参加させて頂きました

3回目ぐらいかな?朝8時から始まるはずが
西野さんがいらっしゃらず🤔ㅤ

指定の場所で 集まった人で
ぐるぐる歩いていました🚶
#ジョギングという名のお散歩w

西野さんに会うために 遠くは
九州から参加された方も

ㅤㅤ

もうすぐ1時間が経ち
ジョギングの時間が終わってしまう…💦
と思っていたその時

ㅤㅤ

先頭を歩き コーナーを回った
私の目に飛び込んできたものは…ㅤ


↗︎
土下座🙇の西野さん!!!!(◎_◎;)
↘︎

「何してるんですか!?」と
思わず叫んじゃいました🤣🤣🤣

ㅤㅤ

西野さん「スミマセン!寝坊しました!!」
#うんお酒臭かったw🍺ㅤ

私「…写真📷撮って良いですか?(鬼w)」
西野さん「どーぞどーぞ 撮ってください!!」

ㅤㅤ

大写真大会😂

九州から来た方と 真っ先にお話しされて
時間を1時間ぐらい延長して
私たちと お話ししてくださった西野さん✨

私たちは 誰もが間違いをしますけれど
その謝罪というか対応次第で
むしろそれが チャンス⤴️✨にも
更なるピンチ⤵️💦にもなる

西野さんの見事な巻き返しというか
凄いひっくり返し方に 舌を撒きました✨
#本当見事過ぎる
#土下座が大事という意味では無く
#全てをプラスにするその姿勢が素晴らしく

すっかり みんなの心を鷲掴み✨ㅤ

最近 謝罪って分岐点になるよなあって
思うことがあったので🥺

ㅤㅤㅤ

私も過去 何度か土下座しました💦
#事が大きい時ほど秒で謝り言い訳しないの大事

自己愛が深い人ほど素直に謝れます✨
#無意識で自分責めをしている人ほど謝れない

お誕生日🎂特別企画のプレゼント🎁セッションでは
無意識の部分をセッションさせて頂きます💖
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5696514490394170&id=100001070261100

毎日がエンタメ🎪満載な
キンコン西野さんのオンラインサロン
めちゃくちゃオススメです✨⬇️

#キンコン西野
#キンコン西野さん
#西野亮廣エンタメ研究所
#オンラインサロン

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪