Tリーグ観てきました

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

春日井の体育館にやってきたTリーグ
トップおとめピンポンズ名古屋と
木下アビエル神奈川の試合を見てきました(^^)



写真は終わった後の張本美和ちゃんと♡

会場に入って
まず
平野美宇ちゃんのラリーを
目の前で見て感動



そして試合が始まってからは
試合中の選手
試合に出てない選手の動きとか
会場の雰囲気、空気感に

目を離せませんでした

名古屋のチームにとっては
ホームグラウンドで
応援も盛り上がりで

ホームじゃないチームにとっては
すごいアウェイ

こんなに違うんだーと
驚き

いかにメンタルを安定して
整えていられるかが大切だなと
見てました

一球一球
どちらのチームもすごくて
表情やふるまいから
選手やチームの心理状態を見ていて

ずっとうるうるでした

メンタルトレーナーとして入ってたら
うるうるなんてしてられないけれど…

楽しかったです

何かに取り組んで
一生懸命な姿は
心動かされますね♡

今年もあと少し
暖かくして
頑張っていきましよう🌈

🌺サロン澄音🌺
いつもありがとうございます
https://www.salonsumine.com/

#卓球
#Tリーグ
#張本美和
#メンタルトレーニング
#メンタルトレーナー
#カウンセラー
#メンタル
#体育館寒いと思ったから
#ワークマン
#メリノウール
#サロン澄音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?