サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

以前
「そして、バトンは渡された」を読んで
優しさに心が温かくなった
瀬尾まいこさん♡

「夜明けのすべて」を
何も考えずにただ読みたいと
手にしました

しかも
この2月から映画化され
上白石萌音ちゃんと、松村北斗くんの主演らしい

読み始めたら
止まらず
一気に読み終えました(^-^)

生きづらさを抱えている
2人が
どう自分のことと向き合いながら生活していくのか
毎日の日常が描かれていて

読んでいると
一つ一つの言葉が
心に染みていく感じが
優しくて
とても心地良かったです

人は誰かのために
行動できるし
それが生きる力になって…
それまで難しいと思っていた
考え方などにも少しずつ変化が起きる

そんな
人間が持っている可能性を
改めて
感じました

#瀬尾まいこ
#夜明けのすべて
#水鈴社
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?