まだ間に合う今年1年の振り返り

自分の力で 幸せになる
サロン澄音〜すみね〜カウンセラーの kiyomi です

今朝の東京は
愛知県より暖かいなと
感じます

今年もあと少し
この一年でやり残していたこと
やろうと思ってそのままになっていたこと

今だから
振り返ってみて
残りの時間で出来そうなこと 考えてみましょう

それと同時に
この一年で出来たことも沢山あったはず🌈

いっぱいいっぱい
人知れず頑張ってきたこともあるはず

ちゃんと自分で何をやったかも確認して
自分に花丸⭕️つけましょうね♡


そうしたら
来年は
今よりもっと運気を上げていけますよ🌈

この後も お仕事頑張ろうっと(^-^)

🌺サロン澄音🌺
今日も ありがとうございます

#振り返り
#チャレンジしたこと
#出来たこと
#頑張ったこと
#来年に向けての振り返り
#運気上昇
#メンタルトレーニング
#カウンセリング
#大切な時間 #ありがとう #笑顔
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?