見出し画像

モノクロシフォンの花飾りのイヤリング

美容アクセサリーを展示・販売させていただいてる

Appetizer - アペタイザー様では、たくさんの作家様の作品にも出会えます。
私はA-10のBOXですが、
私の真下のBOXは「GLOW」さんの素敵な作品が満載です。

GLOWさんは繊細でふんわりとした作品や上品で華やかな作品など、

素敵なお人柄が作品ににじみ出ていると思います。

今回、「新春のHappy Bag」セットが数点ありました。

初の試みだそうです✨


作品を眺めながらどれを買おうか、あれこれ迷うのも素敵な時間ですね♪

私は、黒と白のシフォン生地のお花がモチーフの作品を購入させていただきました。

自分の作風とは違うからこそ、身に着けた自分に

新しい魅力が加わる気がします💕

Appetizer
豊橋市吉川町65-2
水・土日・祝
第2・4木休み

9時から17時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?