見出し画像

仲良しのあやこさんと練習メンテナンス会


こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です!

昨日は以前の職場からお付き合いのあるあやこさんと練習会をさせて頂きました👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️


————————————————————-

あやこさんのInstagramのストーリーズからの抜粋です↓

元日から緊張がどうしても上手く抜けなくて
鼻詰まりで呼吸も浅くって何か回復に時間がかかって、すぐに身体が重い感じだったのが

しょうごさんに施術してもらったら“身体浮きそう!”ってくらい軽くなった今も呼吸しやすい!

しょうごさんの手は触れられて安心する♥やっぱり人の手って最高だな〜

私もヘッド、ネック、お腹、背面オイルと細かい部分を確認・練習させてもらって意見も聞けてほーんと良かった

—————————————————————


気づきと学びが深い時間にいつも感謝しています✨

「身体に触れる人は受けることも大切」
というあやこさんの一言を改めてしっくり実感する機会となりました✨

あやこさん本当にありがとうございます😊

#整体とは
#マッサージ
#自宅サロン
#ストレッチ
#ヘッドスパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?