見出し画像

星の流れ&開運アクション:2020年12月15日

こんにちは。

アメリカのアラバマ州で

潜在意識とスピリチュアルを上手に使って

自分らしく生きるための

愛と勇気が生まれる

コーチングをいるナオミです。。

このブログでは

私が学んだコーチング、星読み、スピリチュアルな話を

しています。


これらの全ては繋がっていて

スムーズに夢を叶えるには必要だと思っています。


今日は12月15日にやってくる皆既日食と新月について

今やるべきアクションを星の流れを中心にしていきます。


画像1

             (出典:APF NEWS)


12月22日に

多くの人が地の時代から風の時代へ移行するよ

と言っているように

私たちの意識が変わる事が求められている時ですね。


目に見えて

社会の常識もコロナの影響で大きく変わってきています。

今後 たとえコロナがおさまったとしても

私たちはすでにオンラインで集い

仲間と話し、情報交換し、ゲームしたり

カラオケをしたりして楽しく暮らせることを

知ってしまい、これが新しい習慣となってきています。

宇宙の力においても

古い価値観や社会構造(通勤・オフィスワーク)が崩れ

新しい生活や価値観(インターネットで情報を交換する)に

ますます移行するパワーがきています。

12月15日はその前の準備段階のようなものです。


星の流れで日食といえば

「死と再生」を意味します。

「死」は古い習慣、常識、過去世からのカルマを消去する。

「再生」は自由で平等な世界で広い範囲で

人々が活躍できることを意味しています。

テーマは

今までのものに囚われずに生活することです。

今がその準備段階です。

今回の皆既日食に加えて

日本では12月15日(アメリカは12月14日)は

新月なので

自分の現実的な考え(顕在意識)と

無意識な想い(潜在意識)が繋がりやすくなります。

この新月と皆既日食のパワーを利用した

おすすめのワークをお伝えします。

まず

新月には自分の「願い」を改めて書き出すといいでしょう。

書くことで自分の中にある「願い」を

府に落とすことができます。

紙の上に

自分の心の中にあるその情熱の種を燃やすと

脳はあなたの願いを記憶しそれがいずれ叶うように

あなたに必要なものを揃えてくれます。

やがて

閃きや直感になって教えてくれます。

ですので自分の感覚・直感を信じて

何かピンとくる物があったら

一旦立ち止まり考える習慣をつけることをお勧めします。


人によって夢が叶うまでの時間は違います。

人それぞれ違う波動を出しているからです。


高い軽い波動を出していると夢が叶いやすいと言われています。

引き寄せの法則でいつも言われていることですね。

高い波動を出すには気分よく暮らせるように

心がけることが大切です。

happy、感謝、ありがとう、愛してるいいね!、大好き!と

私は呪文のようにこのことばを言って

高い波動を保つように

心がけています。


夢を早く叶えたければこの15日のパワーを借りて

古い物、もういらなくなった古い物を

整理して見てはいかがですか。

断捨離です。

捨てるのがもったいない、良心が咎める場合は

メルカリで売ったり

ドネーションしたり

古着屋さんへ持って行ったりしてもいいでしょうね。


ポイントは

新しいエネルギーがやってきますので

大きくて、しがらみの無い自由な考えが大切。


特に今回は射手座の新月です。

射手座は矢が遠くまで飛んでいくイメージで

自分の今いる地点からグーンと伸びて

大きく考える、自由でしがらみの無い事を示しています。


自分から発信することで自由に大きく発展して幸せを

手に入れるイメージですね。

まさに風の時代のイメージです。

インターネットを使って個人でも自分の好きを発信し

好きな仲間と集える、学び合える、

そういう世界にもっともっとなっていきます。


ワクワクしてきましたか?

このワクワクを保つためにやる

アクションをお伝えします。

好きな香りのお香を焚く。

キャンドルを灯す。

いい香りのお風呂に入る。

どれでもいいので自分の心地よいと感じる物を

試してみてください。

いい香りに包まれると息を吸うたびに幸福感が

体の隅々に行き渡ります。

きっと幸福感を感じられるでしょう。

こうして波動を高めると

いいことが引き寄せられてくるのです。

私もこのような事を心がけています。

ぜひ

皆さんもこの宇宙のパワーを利用して

高い波動を保ち

幸せに近づくアクションをお試しくださいね。

幸せは自分で作れますから。


この記事が何かのお役にたてたら嬉しいです。


私のコーチングではこのように

ホリスティックにあなたが抱えている問題、

不安、恐れ、焦燥感、人間関係、家族問題を

解決へと導くようにサポートしています。

星読みやオラクルカードはそのツールです。


学ぶことにより一瞬で人は変われることがあります。

自分の問題に気づくことで一瞬で解決することがあります。


コーチングではご相談者様の問題に寄り添い

一緒に解決への道を歩んでいきます。

コーチングは安全で安心な場所です。

また個人情報の取り扱いには細心の注意を払っております。

他に情報が漏れることはありません。


最後までお読みいただきありがとうございました。

*********************************************************************

コーチングサロン 如意(にょい)

アラバマ州 USA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?