見出し画像

オンラインでフィットネスダイエット

「なかなか近くにトレーニングをしてくれるジムがない」


「時間が無くてトレーニングジムに通うのは無理」


そんな悩みを抱いている皆さん。


自宅でもパーソナルトレーニングジムのようなサービスを受けられる、


「オンラインダイエット」を試してみませんか?


オンラインダイエットって?


「産後の体型は気になるけど、子どもが小さくて毎回トレーニングジムに通うのはちょっと……」


「仕事が忙しくてなかなか予定を立ててトレーニングジムには通えない……」


「ジムに通う時間は作れないけどダイエットはしたい!」


「いつもダイエットしようと思い立っては挫折しちゃう……」


いろいろな思いから、気軽にダイエットを始められない人がたくさんいます。


そんなニーズに応えるサービスがオンラインダイエットです。


ジムに行く必要がないので、忙しい方も取り組みやすいのが大きな魅力です。


ヒーリンングサロンfは、テレビ会議システムを使い、オンラインフィットネスダイエットを行っています。

当サロンの「心のダイエット」のご感想を紹介します。


●愛媛県 女性


「いつもありがとうございます。

ダイエットの報告です。

体重は少し減ったぐらいですが、今まで間食がやめられず甘いものが食べたくて仕方なかったのが、あまり食べたいと思わなくなりました。

食べても少しの量で満足できるようになりました。」

●長野県 女性


「美容ダイエットですが、先日お話ししたように一週間経ち、太ももの外側が引き締まってきました。

そして、エネルギーを入れてもらった数時間後にお通じががあり下腹が楽になりました。

ありがとうございます。」

●宮城県 女性

「60分ダイエット(1回)
「おはようございます。昨日はありがとうございました。
体重減ってました!300gですが。
それと見た目も。下腹部が今までで一番スッキリしてました!
この2カ月ダイエットしててお腹周りが一番変化を感じてましたが、1日で一番太くなる夜でもスッキリしてました!」


ご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?