見出し画像

気功リフトアップで内面の輝きを磨けば愛もお金も手に入る

年齢は関係ありません。

「気功リフトアップ」オンライン・電話で承っています。

15分間から施術可能です|お急ぎの方でもご利用いただけます。

ご自宅で出来ますので、サロンまで行くことなし!!

「明日はデート」

「接客の仕事をしている」

「毎日、マスクで顔のたるみが・・・」

・・・・・等々

気功リフトアップの本当の意味をご紹介します。

本物の笑顔で顔は若返る

顔の若々しさを印象づけるのは、実は幸福感にあふれた「本物の笑顔」です。

ストレスや心の中に問題を抱えていると、本物の笑顔ができず、作り笑顔になります。
作り笑顔は、他人に老けた印象を与えるばかりか、悪影響まで及ぼすのです。

例えば、最近はSNSで幸せそうな写真をアップし、“リア充”をアピールする人もいますが、心から満足していない人たちの作り笑顔の写真を見ると、むなしさを感じませんか?

本物の笑顔で笑っている人は、見ているこちらも幸せな気持ちになります。しかし、作り笑顔は、「この人は内心、何を考えているのだろう?」と人を不安にもさせるものです。

喜怒哀楽など顔の表情を作る筋肉である表情筋は、感情と密接につながっています。

そのため、心になんらかの問題を抱えている人は、気づかぬうちに怖い顔をしたり、自分の気持ちを隠そうとして作り笑顔をしたりします。

つまり、自分の人生を楽しんで生きていなければ、輝くような笑顔はできません。
晴れやかな心こそが、あなたを若々しく輝かせるのです。

「そうは言っても、誰もが人生に問題を抱えているし、そんな簡単には問題は解決できっこない」と言う人もいるかもしれませんね。

そんな問題を解決するのが、「気功リフトアップ」です。
「気功リフトアップ」は、その人が抱える問題を解決します。

すると、ほおが上がって別人のように若返るのです。
周りに光を放つような笑顔になって自信もつくため、人生も好転するはずです。

ほおが下がる原因は加齢ではない


なぜ気功リフトアップをすると、顔も人生も大きく変わっていくのでしょうか。

実は、最大の原因はストレスなのです。
ストレスや自分でも忘れている過去のトラウマ(心的外傷)が影響し、ほおが下がるのです。

内面の輝きを磨けば愛もお金も手に入る

「私は、自分の全てを受け入れる」

多くの人は、「私には無理」「そんなことをできるはずがない」といった心のブロックがありますが、それが理想を実現するために進むことを妨げています。しかし、前述の宣言をすることで、心のブロックを外しやすくなるのです。

この一連の動作で、ストレスやトラウマが消えて、本来のイキイキした表情を取り戻し、目に力が宿って、笑顔がはじけるようになります。

すると、その本物の笑顔にかれる人が集まるので、愛もお金も得られるようになるのです。

見せかけの自分ではなく、内面から輝き、自分が本当にどう生きたいかがわかって進んでいければ、幸せを感じ、笑顔が生まれ、若々しさが顔に現れます。

ぜひ「気功リフトアップ」を実践し、顔を若々しく変え、一度きりの自分の人生を心から楽しみませんか?

ストレスやトラウマの解消で顔は急激に若返る 

「気功リフトアップ」は、従来の美顔術やマッサージとは、まったく異なるものです。

わかりやすく言えば、脳に働きかけ、顔そのものを根本から変えていく方法と言ってもいいでしょう。

脳の前頭前野を活性化させます。

前頭前野とは、思考や創造性を担う脳のたいせつな部分です。

前頭前野が活性化し、過去の問題に向き合い、見つめ直し、その過去へのとらわれから自由になれるのです。
そうすれば、ストレスやトラウマ(心的外傷)から解放され、晴れ晴れとした顔になるでしょう。

そのとき、ストレスに苛まれていた以前の顔よりも、何歳も若返っていることは間違いありません。

顔が若返ると、自然と人生が輝きます。ぜひ気功フェイスリフトアップを行い、ストレスやトラウマと決別してください。

自然と顔は若返り、あなたの生きたい理想の人生を笑顔で歩んでいけることでしょう。

気功リフトアップご感想紹介

1.「こんにちは。
昨夜はありがとうございました。
笑顔で過ごせるよう心がけます。
さて、美容整体ですが、顔が明るくなって目元がクリアになった。
気持ちも楽になって若々しくなれたら、考え方も前向きになりますね。
朝、洗顔の際、もっちりしてる。
気のせいか明るい、艶がある?
目がクリアな感じ、メークのノリがいい。
感謝、感謝です。」

2.「先日は美容整体ありがとうございました。
1週間でこんなに綺麗になるんですね。
ありがとうございます。
結婚はアドバイスをいただいて、ワタシにふさわしい人 (彼と上手くいきたいですが)と縁があるようにと思ってます。
欲張りですが、お肌が綺麗に、若返り(苦笑)ができたらと思ってます。
不思議と先日話を聞いていただいて、いい方向に行くようにエネルギーを送っていただいだからと思ってます。
いつもホントにありがとうございます。」

3.「本日は、セッションありがとうございました。
帰宅して、鏡を見たのですが、目の下のクマがなくなったてほうれい線がなくなってます。
信じられません。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?