見出し画像

牡羊座満月に支配星の火星周波数を

明日10月10日、牡羊座で満月を迎えます。

秋分後、初めての満月。
これまで半年分の努力が達成するポイントであり
同時に、これから半年への旅立ちにあたり
必要なものを照らしてくれる輝きでもある満月。

牡羊座の支配星である火星は
わたしたちに情熱をもたらしてくれます。

風の時代に入って
「わたしを表現する」
そんな方達が身近にもたくさんいらっしゃるように。
表現活動は、与える行為でいて同時に内なる足りないものを満たしてくれる。

わたしたちは、いつも外側の
お金や、地位や、名誉や、パートナーや、ブランド品を手に入れることで
自分を満たそうとしてしまう。
でも、それでは満たされず
また、あれやこれやと、わたしを満たしてくれるものを探し出す。
そんな繰り返しをさせる
内なる無価値感。

この無価値感を癒してくれるのに有効な手立ての一つが表現活動。
わたしに足りないものを外側に求めず
わたしの内側にあるんだ、と気づく作業。
内側から湧き上がる想いを表現することで
わたしはわたしを満たしていく。

でも、表現しようとすると
「え、どう見られてるの?」
「なんか言われたりしない?」
「いや、そもそも恥ずかしいし」
「いいねボタンが気になるわ!」
って脳内サウンドが響き出す。

この不安や恐れもまた、無価値感のなせる技。
無価値感を癒そうとすると、無価値感が邪魔をするという。
身動きできないそんな時に、この火星の周波数が背中を押してくれる。
内なる情熱のスイッチを押して
個性を主張することを助けてくれる周波数。

幸せになりたくて頑張ってるのに一向に満たされやしない。
あれやこれや手を出しては、次から次へと移り気で、結局変わってない。
やるせない、そんな想いがわたしを覆い尽くそうとしはじめたら。
まずは、自分と向き合うことから。
そして、それを表現活動へ。
その時はぜひ、火星の周波数を身体と心と魂に響かせてあげてくださいね。
明日の牡羊座満月は、早朝の5時55分。
変化を表す「5」が並ぶこの満月は
そんなスタートにピッタリのタイミングです。

*********


~なりたいわたしへ 辿り着く場所~
SALON _DU _BLUEMOON.主催
アロマ音叉®︎セラピスト&レイキヒーラー 
財豆文子(さいとうふみこ)
心に寄り添い、
音と香の周波数療法で
次元上昇のお手伝いをしています。

FB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002521724308
インスタ
https://www.instagram.com/salon_du_bluemoon/

お申し込みはこちらから。
https://lin.ee/eKmTgPL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?