見出し画像

自己肯定感を上げるのに水星の周波数(音叉)を使う

クライアントがいかに施術者を信頼しているか?
が、セラピーの結果に直結する。

というのは、セラピーの現場から読み取った私の感覚。
私を信頼してくれているクライアント様ほど
施術中に、ビジョンを見せてくれたり
メッセージを私に届けてくれる。
潜在意識下でのコミュニケーションが活発になる。

また、香と音の施術をどのくらい
「気持ちいい」
と感じているかも、私の感覚を通して伝わってくる。

この
「気持ちいい」
「心地いい」
「あったかい」
「安心する」
などの「快」刺激をどの程度感じられるか?
それは、人生の質と大きく関わる
と、私は思っている。

そして、
この「快」刺激を受け取れる方ほど、
自己肯定感がしっかりあるように思う。
どんな場面でも、自己肯定感は”超重要”ってことだ。

ではでは。
この自己肯定感。
どうやったら高められるのか?

答えはたくさんあるだろうけど
私は「知ること」「認めること」で
自己肯定感を上げてきた。

何を知るの?
何を認めるの?

それは、”わたし”を。
わたしの気持ちを、感覚を、まずは「知ること」。
そしてそれを「認めること」。

そんな”わたし”と”わたし”のコミュニケーションが
”わたし”と”だれか”のコミュニケーションに繋がっていく。

わたしとわたしのコミュニケーションを助けてくれるのが、
この水星の周波数(音叉)。

現実の体験から、目には見えない
空気感、気持ち、感覚、想い
そんなものを感じとって
わたしのチカラにしていく。
エネルギーを自分に戻していく。

そこにパワフルに作用してくれる水星周波数の音。

*********

なりたいわたしへ 辿り着く場所
SALON _DU _BLUEMOON.主催
アロマ音叉®︎セラピスト&レイキヒーラー 
財豆文子(さいとうふみこ)
心に寄り添い、
音と香の周波数療法で
次元上昇のお手伝いをしています。
https://salondubluemoon.com

FB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002521724308
インスタ
https://www.instagram.com/salon_du_bluemoon/


お申し込みはこちらから。
https://lin.ee/eKmTgPL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?