gym


piratesを続けて10ヶ月が経過。
はじめは週1または週2で
3ヶ月目〜2週間に1回セッション。

その間は最低週2のgym!!
朝7時とか7:30に行ったら誰も居てないし
好きな時に好きなマシーンできるのが好き♪
筋トレは30分もしたら終了!
調子良くても1時間もよーしません笑笑

もう一生gymは通わない(行かなくなるから笑笑)
と思ってたけど
自分の体の変化が着々と変化してるのと
習慣が10割という本から
改めて意識やなと実感し
とにかく思考は入れず
行動するだけ。

今では習慣となり
行くまでは「今日はもうちょい寝ようかな」とか
思う日もありけど
その思考を一瞬で払拭してgymへ笑笑

習慣にする際は
決めておくのもオススメ!

・雨の日は行かない(家でアブローラー)
・最低週2行く
・迷ったら行く

こんな感じ。

これはgymを習慣にしてる友人から聞きてから
ずっと続いてます☻

他にしてるのはYOGA
何年してるかな?
今は月1ですが
とても素敵な方の元で
自分の体をスキャンするつもりで
確認で通ってる感じ☻

無理なくできることが
どんどん増えてるのが
これまた楽しいのです♡

今日はこんな感じ♪

あいとへいわ☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?