Hello Oct.


salon de MAYU 
10月の看板に変わりました☻

hommage by Issey Miyake

大学の頃を思い出す。
祖母が好きだったから
私も買ってもらって沢山着てたな。

本当に洋服もカバンもクツも
ほんまに沢山持ってたけど
今は厳選してどんどんミニマムになってる。

更には自分の好きなテイストで
「これはおばあちゃんになっても着たいな」って
思うものばかり♡

そうやって
子供の頃に大人になったら
持っていたいと思っていた
モノをセレクトして
チョイスしているなと実感するのが楽しい☻

Parisに行った時
お会いさせて頂くマダム。

【どれだけ力が抜けているかが自信の表れ】

在りたい自分を再確認させてもらえた
素敵な言葉。

久しぶりに雑誌を読むのも楽しい時間でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?